太陽を盗んだ男

香山リカに、通名だの偽名だの本気で怒ってる、頭にウジ虫がわいているバカがいる。

 

ウジ虫頭が、社会的影響力を持ちやがっている。

 

猿の命名に、イギリス王女と同じにすることに、意識高いと思っているかのごとく抗議してくるウジ虫頭連中。ウジ虫頭の抗議に驚き、わざわざイギリス領事館に問い合わせる行政、イギリス政府に取材する共同通信。こういう場合は、葦原将軍に問い合わせればいいのに。葦原将軍ってもわからんかな。

 

香山リカって、筆名自体がふざけている。ふざけていることがわからんふりしてウジ虫頭連中がマジで在日認定すると言う高度なことをしているのなら、スタンディングオベーションなんだけど…。

 

ウジ虫の口直しに、JK時代の香山リカがエキストラ出演していたとの噂がある、長谷川和彦監督(長谷川公彦監督を知っているか君は?)の「太陽を盗んだ男」を鑑賞しましょう。

 


太陽を盗んだ男・予告編 - YouTube